メリー・クリスマス!

2013/12/25

今日はクリスマスですねxmas
みなさんは美味しいものたくさん食べましたか?happy01

昨日はクリスマス・イブということもあり、人が多いな~と感じました。
仮装をしている人や、トナカイのカチューシャをつけたレジ打ちの人…笑
ピザ屋さんはいつの間にかこの季節は必然的にサンタさんですよねbell

寒~いこの季節、めっきり動かなくなってしまいがちですが、
ストレッチだけでもしたほうが良いですよsmile
身体が鈍ってしまうと、ケガもしやすいので(^^ゞ

今年もあと1週間を切りました!!!!
2013年の締めくくりを最高になるように、今日も頑張りましょ~!