子供の夏休みの過ごし方 その2

2018/8/10

夏休み、子供たちをどこかに連れて行かなくては・・・!と感じている方いませんか?
あれこれ体験させたいと計画されているかたもいるかもしれませんね。
それもとても良い事ですが、ゆっくり過ごしてみるのはどうですか?

夏は生物が太陽の光をたっぷり浴びて、大きく成長する時期です(^^♪
子供たちもたっぷり栄養をとって、睡眠時間を長くするのも良いですね。
お昼寝をしたり、一人で考え事をしてみたり、おしゃべりしたり(^^♪
今の子供たちは忙しいと言われていますね。
いつもより時間がある夏休みだからこそ、ゆったりとした時間を過ごして、
心も身体も大きくして欲しいと思います。